座談会後記

座談会後記

N樹:皆さん、座談会は読んでくれましたか?

Y美:ここでは座談会を終えての率直な感想なんかを掲載していこうと思ってます!

O絵:もしお時間があったら読んでみて下さいね!

ハガレットの公式サイトへ

座談会を終えて

O絵:なんかこうして3人でこういう企画をするって面白かったよね?

Y美:ね!最初はどうなるかよくわからなくて心配だったけど、やってみたら「あ!この事も伝えておきたい!」みたいな事がいっぱい出てきちゃって、なんかあっという間だった!

N樹:わかる!私もっと語れって言われたらまだまだ語る自信あります(笑)

O絵:さすがにもう良いんじゃない?(笑)

Y美:十分語ったよ!(笑)

N樹:でもこうしてダイエットサプリを通してまたこの3人の仲が良くなった気がする!

O絵:やっぱり何かを一緒に作るって凄い良い事だと思うな。そういうきっかけをくれたハガレットに感謝しなきゃね!

ハガレットの魅力はまだある?

Y美:でもダイエットっていうのも大事だけど、生きてくうえで大事なのって人とのつながりだと思わない?

O絵:どうした急に?!(笑)

Y美:いや、だって、こうして3人が集まって楽しい時間を過ごせるっていうのも本当に貴重な事だと思うし、なんかこういう時間をプレゼントしてくれたっていうのは本当にハガレットのおかげなんだなって思うと・・・。

N樹:泣くなY美ーー!!(笑)

O絵:気持ちはわかるけどなんかちょっと感動しすぎじゃないか?(笑)

Y美:ごめん(笑)。だけどさ、やっぱりそれだけ“ダイエット”っていうのは女性にとって大きなテーマなんだと思う。だからこそこうしてそのダイエットを通じて皆で協力してこういう企画をやろうって思ったわけだし。

N樹:それはそうだね。

O絵:うん。なんかまたこうして3人の絆が深まったのが嬉しいかな。確かに、ダイエットっていう女性なら誰もが共通して持ってるテーマだからこそっていうのは確かにあるよね。

Y美:だから、ハガレットの商品がこうしてきっかけをくれた事が凄くうれしくて。

N樹:これで3人のうち誰かが何の効果も出なかったりしたらこうはいかなかったしね!

O絵:確かに(笑)。逆に気まずくなって仲悪くなってたかも(笑)

Y美:もうー!そんな事はないよ!それでも私たちはズッ友だからね!

N樹:はいはい(笑)

O絵:でもどんな人でも効果のあるダイエットを体感させてくれるっていうのはハガレットの大きな魅力だね!

N樹:うん。それでこうしてハガレットを使った人が幸せになるような環境を作ってくれるっていうのもまたハガレットの魅力だ!

Y美:だね!またこうして3人で何かやりたいなぁ。

3人のこれから

N樹:皆まだハガレットは飲み続けるんでしょ?

O絵:私はそのつもりだよ。

Y美:私も。

N樹:だったら、またこれから何か月か使ってみて改めてこういう企画をやってみてさ、あれから長く使ってどうなったかっていうのを報告するっていうのは?

Y美:そっか、ちゃんと継続して効果が出るかどうかっていうのも使う人にとっては気になるポイントだしね!

O絵:いいね!じゃあまた皆で集まって更新しよう!

N樹:では、読んでくれている皆さん、またいつか来る(かもしれない)その時をお楽しみに!

Y美:痩せすぎには注意ですよー(笑)

O絵:ありがとうございました♪

ハガレットの公式サイトへ TOPページを見る